水素水ランキングはこちら

水素水サーバーランキング

水素水の効果効能

アルミパウチ水素水

スティックタイプ水素水

水素水サーバー

最近の記事

もっとみる

各水素水の口コミ

スティックタイプって何日もつの?

スティックタイプについて

毎日生き生きと健やかな毎日を暮らしたいという気持ちはあるけれど何から始めれば良いかわからない!なんていう人にオススメなのが、細胞レベルで元気をチャージしてくれる水素水です。その人気ぶりから、いろいろなブランドからバラエティ豊かに市販されています。今日はウォーターボトルにポンッと設置するだけで、簡単に若さと健康が保てる水素水のスティックタイプに焦点を当ててお話ししましょう。

 

スティック水素水その効果持続期間とは?

1本のスティックの大きさは販売元によっても異なりますが、約20cmくらいの長さのものが一般的です。小さなボディにミラクルなパワーを秘めたそのスティック!水道水やお手持ちの天然水など、水ならば原料にこだわる事なく手軽に水素水が作れます。

1本で1日2リットルの水素水を作った場合は約半年間、継続してその効果持続をお楽しみいただけます。作ってからいつまで飲めばいいのか…気になるその飲みきりの期限ですが、作ってからできるだけフレッシュな状態で飲むのがベスト!

冷蔵庫では4〜5日間、常温なら2〜3日間を目安に飲むように心がけましょう。

使用方法などは水素水購入の際のパッケージなどを読み、それぞれの使い方に従いましょう。ブランドによってはスティックの大きさも若干違うので、最適な容量や濃度なども違いきます。

また、使用中はスティックをウォーターボトルから取り出さないほうがオススメです。なぜなら、取り出した時点でスティックから作り出される水素の効き目がなくなってしまう可能性があるからです。市販のよく見かけるパックで作る麦茶のように麦茶の成分が水に溶け出しているのではなく、随時スティックから水素の成分が水に染み出しているのです。

 

生活態度も大事

細胞の酸化や身体のサビとも言える傷ついた箇所を無害化、なかった事にしてくれる水素水は、まさに自分では手が届かないところを治してくれる健康への救世主です。

せっかくのその恩恵を十分、身体の中で発揮するためにも、自己流の飲み方や作り方に頼るのは避けたほうがよいでしょう。また水素水を飲んでいるからといって美容に良いとされる睡眠時間を削ったり、腸内の細菌バランスを崩すとされる加工食品ばかりを食べていてはいけません。水素のパワーが無駄にならないように日頃から健康への留意も重要です。

水素水ランキングはこちら