水素水ランキングはこちら

水素水サーバーランキング

水素水の効果効能

アルミパウチ水素水

スティックタイプ水素水

水素水サーバー

最近の記事

もっとみる

各水素水の口コミ

高濃度水素水ビガーブライトEXのの詳細と特徴

「原材料」「衛生」「使用感」「デザイン」「味」などの品質項目を専門家が審査して認定したモンドセレクション金賞の水素水。

開封後48時間経っても水素が90%以上残るアルミパウチ構造なので水素が抜けているか不安になる事もありません。

水源、品質、研究にこだわった商品は安心して飲むことができます。


口コミ評価★★★★ 4.1 / 5    口コミ件数2件 
 
商品高濃度水素水ビガーブライト
運営会社株式会社マハロ
一本あたりの価格¥230
水素含有量0.8~1.4ppm
酸化還元電位-550mV~-650mV
pH値6.5~7.5 
硬度60mg/L
内容量500ml
水源熊本県阿蘇山外輪形の湧水
容器タイプアルミパウチ

高濃度水素水ビガーブライトEXのの口コミを見る

申し込む

 

美容成分「シリカ」が含まれている高濃度水素水ビガーブライトEX

高濃度水素水ビガーブライトEXは、他の水素水にはほとんど含まれていない美容成分「シリカ」が含まれている為、美しい肌を維持することができます。

 

こんな人におすすめ

肌の衰えが気になるものの、副作用を考えるとサプリメントや薬品は飲みたくない人…高濃度水素水ビガーブライトEXには、一切添加物は含まれていません。シリカはもともと水に含まれている成分で化学的に合成された成分ではありません。シリカは肌の保湿をして潤いのある肌を作り、コラーゲンの分泌を促してハリのある肌を作り、ハリと腰のある髪を作るという働きをする成分です。また、シリカは人間の体内で生成することはできない為、身体の外から摂取する必要がある成分なので、高濃度水素水ビガーブライトEXを飲んでシリカを体内に取り入れることが、肌や髪に潤いとハリを与えることにつながるのです。

 

美味しい水素水が飲みたい人…高濃度水素水ビガーブライトEXは、名水百選に指定されている阿蘇山外輪系の湧水を使っているので、すっきりとしてまろやかさのあるおいしい水です。焼酎やウィスキーで割って飲んでもおいしくいただけます。

 

高濃度水素水ビガーブライトEXのいいところ

高濃度が保たれて手元に届くところ…水素水はパックの方法によっては、水素が逃げてしまい、高濃度を保つことができません。ペットボトルやアルミ缶に比べれば水素を逃がさないパックの方法がアルミパウチなのですが、アルミパウチの中でも高濃度水素水ビガーブライトEXが取り入れているアルミパウチは特殊4層構造であることに加えて、飲み口に高密度プラスチックを使っている為、水素の高濃度が保たれています。また、開封した習慣に水素が逃げないような濃度に作られています。

 

開封してからも48時間水素の濃度を保つことができるところ…グラスに入れてしまうと、1時間で水素が抜けてしまいますが、アルミパウチのまま保存すれば48時間の間水素を保つことができます。その為何回かに分けて飲むことができるので、飲み残した水素水を無駄にしてしまうことがありません。

 

高濃度水素水ビガーブライトEXの悪いところ

ランニングコストがかかるところ…自宅で水道水やミネラルウォーターを使って作る水素水に比べて、水素水のパックにランニングコストがかかってしまう点です。ただし、パックタイプの場合、水源にこだわっているので、質の良い水素水を飲むことができます。

 

まとめ

高濃度水素水ビガーブライトEXはシリカという美容成分を含んでいる水素水なので、他の水素水に比べて美肌効果が高い点が大きな魅力です。

また、水素が逃げないように工夫されたパックを使用しているので、無駄が出ないというメリットがあります。

水素水ランキングはこちら