水素水ランキングはこちら

水素水サーバーランキング

水素水の効果効能

アルミパウチ水素水

スティックタイプ水素水

水素水サーバー

最近の記事

もっとみる

各水素水の口コミ

ドクター・水素水の詳細と特徴

種類が少ないスティックタイプ。
その中でも売れているのがドクター・水素水。
水素発生源を水中いれているので、ペットボトルなど水素が緩やかに抜ける素材に水素水を入れても、水中で水素を補充発生し続けますので濃度をキープできます。
パックタイプと比べると経済的でリーズナブル!
どこでも持ち運べるスティックタイプは通常抜けていく水素量よりも発生する水素量の方が多いので時間と共に水素量がアップしていきます。


口コミ評価★★★☆ 3.9 / 5    口コミ件数8件 
 
商品ドクター・水素水
運営会社株式会社FDR・フレンディア
価格¥13,440
水素含有量0.2ppm~0.5ppm
酸化還元電位調査中
pH値7.4~8.6
硬度---
内容量3本
水源---
容器タイプスティックタイプ

ドクター・水素水の口コミを見る

申し込む

 

水素の濃度が減少しないドクター・水素水

ドクター・水素水は、スティックを水に入れて水素水を作るというタイプなので、水素の濃度が減少しません。

また、ほとんどの水素水は、水素水そのものがパックされているタイプですが、それに比べると持ち運びに便利です。

 

こんな人におすすめ

水素水は続けたいけれど、経済的に大変という人…ドクター・水素水は、水素水そのものがパックされている商品に比べて、リーズナブルな価格で購入できるので、家計に負担なく続けることができます。

水素水がパックされている商品の場合、1日に約1リットルの水素水を毎日飲み続けると毎月3万円以上必要ですが、ドクター・水素水は、6か月タイプを使用した場合、月額2,280円ですむからです。

 

冷たい水素水が苦手な人…ドクター・水素水には、温かいお湯やお茶にして水素水が飲めるタイプもあります。パックになっている水素水は、温める為にヤカンに入れた段階で水素が減少してしまいますが、ドクター・水素水は、お湯の中で水素を発生させるので、温かい水素水が飲めるのです。

 

水素温泉の入りたい人…自宅のお風呂に入れると水素温泉になるドクター・水素温泉があります。水素温泉は水素の泡で免疫力を上げ、疲労回復するとともに、肌荒れや吹き出物が改善し、美しい肌になる効果があります。

 

ドクター・水素水のいいところ

水素の濃度が減少しない…水素水がパックされている製品の場合、時間が経過すると水素が無くなってしまう為ただの水になってしまいますが、ドクター・水素水は、水素の発生源が水中にある為、水素の濃度が減少することがありません。

 

ペットに水素水を飲ませられる…ドクター・水素水には、ペットの給水器に入れておくペット用のスティックもあります。ペットは人間と違って、1日中好きな時間に少しずつ水を飲む必要があるので、給水器にはいつも水を入れておく必要がありますが、水素水を入れっぱなしにしておくと水素がなくなってしまい、意味がありません。ドクター・水素水は、ペットの給水器の中で水素水を発生し続け、1か月間水素の濃度を維持する為、ペットに、いつでも水素水を飲ませることができます。

 

ドクター・水素水の悪いところ

スティックを入れてもすぐ水素水にならない…水素水の作り方は水のスティックを入れるだけの簡単な方法ですが、最低2時間たたないと水素の濃度が上がりません。その後は時間の経過とともに水素の量が増え、濃度の高い水素水になっていきます。

 

まとめ

水素水のパックは飲みきらないと水素の濃度が減少してしまいますが、ドクター・水素水は飲みたい分だけ飲むことができ、その他に温めて飲むタイプもあるので便利です。

水素水ランキングはこちら