水素水ランキングはこちら

水素水サーバーランキング

水素水の効果効能

アルミパウチ水素水

スティックタイプ水素水

水素水サーバー

最近の記事

もっとみる

各水素水の口コミ

セブンウォーターの詳細と特徴

水素を閉じ込めるのではなく、その場で水素水を作る技術を開発!

耐圧ペットボトル内で水素を発生させることによって耐圧ペットボトル内の気圧が高まり、1気圧あたりの限界値1.6ppmを大きく超える7.0ppmという

溶存水素濃度が実現されています。

口コミ平均評価★★★★★ 5 / 5    口コミ件数1件 
商品名 セブンウォーター
運営会社 株式会社 新広社
設立 1966年(昭和41年)9月
価格 定期便で5,600円
内容量 30包
1本あたり(500ml)の価格 187円
水素濃度 7.0ppm

申し込む

 

セブンウォーターの特徴

水素とはすごく細かい分子なので普通のペットボトルなどではすぐに抜けていってしまいます。

アルミパウチなどの水素水でも開けてしまうとどんどん水素は抜けていってしまいます。

そこでセブンウォーターはその場で水素を作ることにしたのです。出来立ての水素水は大変濃度が濃く、なんと7.0ppmという濃度を実現したのです。

作り方も大変簡単なので気軽に濃厚な水素水を楽しむことができます。

価格も1杯あたり約¥180と大変手頃な価格設定です。濃厚な水素水を楽しみたい人におすすめの水素水です。

img_08

セブンウォーターの口コミ

サイトでの検証とクチコミを踏まえた評価です。

水素水マニアです。セブンウォーターが登場した時はビックリしました。だって水素濃度が7ppmなんて今までありえなかったし、私は水素濃度だけで今まで選んできたから驚きました。飲んでみたら今までにない感じで最近のお気に入り水素水です。

口コミ評価=5/5 ★★★★★

 

申し込む

水素水ランキングはこちら