水素水ランキングはこちら

水素水サーバーランキング

水素水の効果効能

アルミパウチ水素水

スティックタイプ水素水

水素水サーバー

最近の記事

もっとみる

各水素水の口コミ

アビスト浸みわたる水素水の詳細と特徴

日本名水百選の熊本県菊池渓谷の天然水(阿蘇の伏流水)を使用。

ミネラルバランスに優れていることから口当たりがよく、まろやかでおいしい水です。

こだわりの生産方法で1.6ppmの水素を充填しています。

高濃度で高品質、出来立ての水素水が飲めるのは嬉しいですね。


口コミ評価★★★★ 4.4 / 5    口コミ件数12件 
 
商品浸みわたる水素水
運営会社株式会社アビストH&F(英文表記 ABIST H&F Co.,Ltd.)
一本あたりの価格¥210
水素含有量1.4ppm
酸化還元電位記載なし
pH値6.68
硬度88mg/L
内容量500ml
水源熊本県阿蘇山外輪形の湧水
容器タイプアルミパウチ

アビスト浸みわたる水素水の口コミを見る

申し込む

 

水素水パックにも使えるアビスト浸みわたる水素水

アビスト浸みわたる水素水は、水素水のベースである水本来の味にこだわり、日本名水百選の一つである熊本県菊池の地下水から採れる天然ミネラルウォーターを使用した高濃度で高品質な水素水です。

 

こんな人におすすめ

生活が不規則な人、ストレスが多い人、睡眠不足が続く人…このような状態が続いている人は、身体を老化させ、免疫力を下げる活性酸素が発生しやすいので、活性酸素と結合して水になり、体外に排出させる働きをする水素水が健康を守る大きな助けになります。

 

敏感肌の人、アトピーの人、小じわが気になる人…敏感肌やアトピーの人は肌が乾燥しやすいのですが、保湿の為の化粧品で肌トラブルを起こしてしまうこともあります。そこで水素水パックをすることをお勧めします。洗顔後、水素水を肌につけるだけなのですが、水素は分子が小さい為肌に浸透し、十分に保湿することができ、乾燥肌の改善、小じわの防止をすることができます。コットンに浸して顔に貼り付けることもできます。

 

夫婦で飲む人…500mLパックなので、毎朝、ご夫婦で半分ずつ飲むことができます。

 

アビスト浸みわたる水素水のいいところ

水素水なのに、味が良くおいしいところ…水素水の中には、無味無臭とはいえ、飲みにくい水素水もありますが、アビスト浸みわたる水素水は、ミネラルバランスの優れた熊本県菊池の地下水を使っていることに加えて、梱包、保存方法に徹底的にこだわり、味の良さを維持している為、飲んだ時においしいと感じる水素水なのです。

 

500mLパックであること…水素水は1回で飲みきらないと水素が無くなってしまうので少量パックの製品が多いのですが、アビスト浸みわたる水素水は、500mLパックなので、家族と半分ずつ飲んだり、飲む分と水素水パックの分が1パックから捻出できたりするので、便利です。

 

アビスト浸みわたる水素水の悪いところ

500mLパックであること…1人暮らしで、1度に500mLを飲みきれない人にとっては、毎日無駄が出てしまうことになってしまいます。

 

賞味期限が4カ月であること…毎日忘れずに飲めば賞味期限内に飲みきることはできますが、旅行に出かけたり、飲み忘れたりすると賞味期限を過ぎて無駄になってしまいます。

 

まとめ

アビスト浸みわたる水素水は、美味しい味が特徴の水素水ですが、1回で飲みきらなければいけない水素水にしては少し多めの500mLパックなので、家族で分けて飲んだり、水素水パックに利用したりしましょう。

水素水パックは、肌の弱い人も安心して使え、老化が気になる人の肌を若々しくしっとりとした肌に戻す効果があります。

水素水ランキングはこちら